« 増設HDD | トップページ | ほっとした »

2014年8月27日 (水)

もうちょい

今更ですがよくプラウザが開きなおしてくれます。だから今まで書いたものが全部パ~になってしまうわけですよね。気をつけて時々保存していたのにちょっと忘れた頃にリセットされちゃいます。学習しないとね~
と言うわけで”もしかしてだけど”今週土曜日久しぶりに数ヶ月ぶりに夜寝れそうです。今年に入って5回目。
新人トレーニングの途中でいきなり辞めて(無断欠勤)しまう人が続いたので相方にもかなり負担を掛けてしまいましたが何とかこれで”無休”も解消されそうです。
まだまだ不安なんで02時以降はどちらかがフォローできる体制にはしていますが、ある程度いけそうになってきたら二人に任せてみようと思ってます。頑張れ~~
弱音を吐いたら負けですがこの数ヶ月は確かにきつかったです。
おっさんも頑張る(^^)/

|

« 増設HDD | トップページ | ほっとした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60219869

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい:

« 増設HDD | トップページ | ほっとした »