« ずっと雨 | トップページ | エヴァ完売 »

2014年8月 6日 (水)

グリルチキン弁当

今晩みわきちさんは近所の民生友達と晩御飯食べに行ってます。近所なんですけど以外に結構会えないようで凄く久しぶりです。まだ帰ってきてないんでもしかしたらハシゴでもしているのか?!わからんですがご帰宅にはもう少し時間がかかりそうです。
04037100_320x240と言うわけで今晩の晩御飯は何にしようかと思ったんですが新商品のガーリック醤油のグリルチキン弁当が気になったんでそれにしてみました。柔らかくておいしいチキンステーキなんですが個人的にはもってソースを絡めて焼いてほしかった。焼いた上にガーリックソースを掛けたような感じでもう少し馴染ませてほしかった。以前にあったしょうが焼き弁当もそうだったんですがもう少しタレにつけてから焼かないと味が馴染みません。てなことを思いましたがチキンステーキは好きなんで家で食べる時は少し焼いてから食べたいと思います。

|

« ずっと雨 | トップページ | エヴァ完売 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60109629

この記事へのトラックバック一覧です: グリルチキン弁当:

« ずっと雨 | トップページ | エヴァ完売 »