« みわきちさんは大阪です | トップページ | 不正ログイン »

2014年8月 3日 (日)

寝ぼける

夕方に電話がなって・・・寝ぼけていて目覚ましと勘違いして用意して寝室を出たあたりで何か携帯が喋ってる?!ふっと我にかえり電話に出たらもう切れていた。誰やろ知らん番号や・・・とか思いながら時計を見たらまだ夕方。もう一度寝る。そしたらまたその番号から電話が入った。まぁ従業員からだったんですが寝ぼけてて悪いことをしてしまいました。風邪引いちゃったみたいで代わってほしいとの事。特に用事もないんで”ラッキー”とばかりに快諾。4時間分人件費浮いた!!って何でもプラスに考えます。もうちょっと寝れないのはしんどいですが同じ時間帯の子なんで用事がなければ代わるようにしてます。おそらく今月も休みは取れそうもないんでこうなったら少しでも利益を上げておきたいもんです。

|

« みわきちさんは大阪です | トップページ | 不正ログイン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60094198

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼける:

« みわきちさんは大阪です | トップページ | 不正ログイン »