« 俺のタクシーどこ行った | トップページ | 寝ぼける »

2014年8月 2日 (土)

みわきちさんは大阪です

きょうはみわきちさんは大阪です。何回聞いても何のイベントかよく分からないんですがもしかしたら民生が出ているかも?って言う情報もあったんで見れていればいいんですが。
なんかパンツの日ということで・・・これがさっぱり意図が分からんけど(笑)民生がパンツいっちょで出てくるとか?!見たないわ~(笑)8月2日夜からFM802主催とか?!なんかそんなんだったかと思います。
と言うことで今日は一人鍋。なんかあるもの適当に入れて適当に晩御飯しました。神戸の花火もあったんでしょうか?なんかちょっとくらいの雨ならやるそうなんでたぶんやったんでしょう。全く情報がありません。
なんかこのところ喉の調子がすこぶる悪い。ちょっとエアコン直撃していたのが悪かったみたいですが、結構しつこいです。
今晩は22時入り。忘れんようにしないとね~

|

« 俺のタクシーどこ行った | トップページ | 寝ぼける »

日記」カテゴリの記事

コメント

8月2日でパンツの日。
802が25th、SMAが40th。
パンツもらってきました。
民生さん出てきたよhappy02
予測をたてて見に行って正解でしたnote
住岡梨奈ちゃんもかわいかったですよ。

投稿: みわきち | 2014年8月 3日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60086123

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちさんは大阪です:

« 俺のタクシーどこ行った | トップページ | 寝ぼける »