« バタンキュー | トップページ | もうちょい »

2014年8月26日 (火)

増設HDD

今日2TBのHDDが届きました。家のテレビに対応と書いてあったつもりがどうも対応していなかったようで・・・残念。仕方ないのでレコーダーの増設用にしました。
なかなか認識してくれなかったんですがスマホでちょいちょいと検索したら同じ悩みの人が多かったようで解決法も載っていて大助かり。バッチリ認識もしてとりあえず半分ほどデータを移動させました。コピーには対応していなかったんで恐々移動。とりあえずはばっちりです。
そのままスマホでHDMIケーブルを注文してこれでつなげばもう少しCSが綺麗に録画できるはず。なんか月末にユニコーンのツアーの番組があるみたいでそれに間に合わせないといけません。
さて今日は家に帰ってからそのセッティングをしながら先日買ったザイグルで焼き鳥を焼いてみました。正確には半完成品を暖めて焼き目を付けただけですがレンジで暖めるよりはるかに美味しく、そして煙も出ずにいい焼き目が付きました。こりゃー使えるわ!!次ぎは何を焼いてみようか?!

|

« バタンキュー | トップページ | もうちょい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60214621

この記事へのトラックバック一覧です: 増設HDD:

« バタンキュー | トップページ | もうちょい »