« 暑いね~ | トップページ | うひょ~ »

2014年7月25日 (金)

なかなか

うひょ~また今日も眠い寝よ(^^)v  まぁなかなか思惑どおりにいかないもんです。新しく入った新人君。そこそこ使えそうだったけど無断欠勤したので解雇。よってまた休みがなくなってしまいました。
ちょっとましになるかと思ったシフトでしたが今のところゆとり世代には勝率5割と言ったところでしょうか?とにかく男の子は使いにくいです。打たれ弱いのにプライドだけ高い子が多すぎて昭和世代の私もたじたじです。
後三人いる深夜帯で頑張って乗り切って行きたいと思います。誰か救世主が現れるか?!

|

« 暑いね~ | トップページ | うひょ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね~ | トップページ | うひょ~ »