« 土にかえる | トップページ | 原作物 »

2014年7月29日 (火)

平常心平常心

向かえの道路工事。正確には電柱移転に伴う工事がこの一番の繁忙期に連日やっていて店の前の道が日中片側通行になっています。と言うわけでお昼間はほとんど車が駐車場に入れません。。。何を言っても仕方ないですが一言も何にも言ってこない施工主に非常に腹が立ちます。まぁまぁ抑えて抑えて・・・平常心平常心・・・ふぅ~~っ
ただ他の時間がわりと健闘してかろうじて前年比かクリア(しょぼっ)今日はうなぎの日だったんですがみわきちはうなぎがダメなため比較的普通の晩御飯でした。あんまりげん担ぎする方ではないんで他のものでパワーアップして夏を乗り切ります。夏太りするほうなんで(笑)別に食欲は落ちません。私が食欲ない時はよっぽどです(^^)/

|

« 土にかえる | トップページ | 原作物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60064947

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心平常心:

« 土にかえる | トップページ | 原作物 »