« いい天気 | トップページ | 読書日和 »

2014年7月12日 (土)

最近の土曜日は

今日の旅番組では竜野でした。美味しそうな素麺です。竜野はよく通りましたがこんないいところがあるんやね~知らなかった。地図で調べてみたらいつも通っている道を少し入ったところでした。また近く寄ったら行ってみよっと。
そのあとの旅番組は長野県。いいね~雪の残った山を見ながらなんてサイクリングなんて気持ち良さそうです。最近の土曜日はなんかよく家で旅番組見てます。どっか行きたいね~~
さて少し楽なのは今週末まで…来週は少しきついですが来週次第では少し楽になるかも?もしくはさらにきつくなるか(TT)さぁ7月は休みがとれるか今のところ微妙ですが来月はどっか行きたいもんです。

|

« いい天気 | トップページ | 読書日和 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 | トップページ | 読書日和 »