« 新人君 | トップページ | 2人同時 »

2014年7月 1日 (火)

関西風

変な夢で起こされて目覚めが変です。スマホの目覚まし音を特に設定していなかったんですが何故かランダムに色んな音がします。これはこれでありですね~そんな設定があるのかどうかも特に見ていないんですが今晩はニワトリの声で起こされました。結構不快です(笑)
さて今週から新しくなった711の牛カルビ弁当食べてみました。個人的にはこれは前のよりずっと美味しくなっていると思います。これも関西プロジェクトの一環で甘めのタレに変わっています。結構大量の商品が関西風の味付けに変更されてきています。昨日のお試しか!の中でも紹介されたざる蕎麦も先週末から関西だしに変わっています。勿論関西だけですが、こんな風に関西独自の味を追求してくれるのはありがたいですね。関西といっても京都大阪神戸でも味付けが違います。実際それにあわせていくのは難しいことですね。各家によっても味付けが違いますからね。まぁそれを言い出したらきりがない。

|

« 新人君 | トップページ | 2人同時 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59912632

この記事へのトラックバック一覧です: 関西風:

« 新人君 | トップページ | 2人同時 »