« 雨降り出した | トップページ | ドタバタでした »

2014年7月 7日 (月)

みわきちは城です

ユニコーン2Daysのためみわきちは大阪城ホールへ。今週はみわきちさんは殆どいないそうでお忙しくしています。仕事終わってから大阪までダッシュ!!ご苦労様です。一度家に帰ってきたみたいで私の靴の中に家の鍵が掘り込んでありました。まるで完全犯罪の密室殺人のように(笑)ちゃんと玄関の鍵がかかっているのに、この謎は絶対解いてやる!じっちゃんの名にかけて!!
MOZU3話すごいことになってきましたね!毎回ドキドキです。まさかお父さんが生きていたなんて。そしてヒロミが復活しました。未確認情報ですがFBによると後2回で最終回とか?!どう言う展開になるのか?
さてトレーニング3日目何処までいけるか?ガンバレ~

|

« 雨降り出した | トップページ | ドタバタでした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59945920

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは城です:

« 雨降り出した | トップページ | ドタバタでした »