« 原作物 | トップページ | 俺のタクシーどこ行った »

2014年7月31日 (木)

どっか行きてー

アヅ~しっかり夏らしい暑さです。前の工事は今日までらしくぐったりしてますがなんで最終日にまだそんなことしてん?!お役所仕事に見えて仕方がない。見ると腹立ってくるので見ないようにしてます。
どっか涼しいとこ行きたいね~前回のお休みは調べてみると6月の1週目でした。7月は取りそこなたからね~まぁしゃ~ない。8月もむりかな?先のことは分からんわ。
休みはなくて旅行は出来なくても趣味ならできるからこれだけでもありがたい!!身体あってのものだね。健康ならば何とかなるもんです。

|

« 原作物 | トップページ | 俺のタクシーどこ行った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原作物 | トップページ | 俺のタクシーどこ行った »