« みわきちは城です | トップページ | また広島負けた »

2014年7月 8日 (火)

ドタバタでした

強い台風が来よるね~金曜日が近畿に最接近だそうで明日こそは準備しないと‼今日は昼夜の配達で時間がなかったので頑張らねば。
今晩は少し夕方のシフトの人の延びてもらったんで1時間プラスで寝れます。ちょっと配達の時間が掛かってしまったけど晩御飯も食べ終わったんで、もうちょい寝ます。
そうそうみわきちはユニコーン2日目で城ホールです。すっごいいい席なそうなんで楽しめていると思います。
色々トラブルあってドタバタでしたが何とか全てクリア。さあ寝よ(^^)v

|

« みわきちは城です | トップページ | また広島負けた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みわきちは城です | トップページ | また広島負けた »