« うひょ~ | トップページ | 土にかえる »

2014年7月27日 (日)

ミニ修理

何でも物は考えようでいいように考えたほうが結果もいいと思うし同じするならいいように考えたほうが楽しいもんです。大体へこんでいる時はろくなことにならないもんです。
有川浩自衛隊SFラブストリー?!三部作をを読み終えたので次は同じ作者の映画原作本を続けて2冊読む予定です。ただ今その1つを読み始めたところです。ほのぼのとしていて面白いです。今度はSF感の全くない日常が舞台です。
今日はレギュラーの仕事終わってから月一の全体ミーティング。欠席は4名でしたが、まぁまぁの企画でした。ちょっと時間が足りなかったけど、少しづつでもこちらの意図が伝わればと思います。
なんか今晩はちょっと暑さもましで楽ですね~秋風と言うのは早すぎるしまだまだ夏真っ盛りなんで気を抜かずに乗り切ろう!!なんか美味し~~いもの食べたいですね~
昨日久しぶりにミニに乗ったらサイドブレーキ引っ張ったらいきなり止めていたねじが折れてしまい。。。今日みわきちに修理に行ってもらいました。いきなりボキっと折れたからビックらこいた。

|

« うひょ~ | トップページ | 土にかえる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60054495

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ修理:

« うひょ~ | トップページ | 土にかえる »