« 読書日和 | トップページ | 早いもんです »

2014年7月14日 (月)

録画できてた

よかったちゃんとMOZU録画できてた。やっぱり次週で最終回ですね!!シーズン2は短い。原作とかなり話が違いますが、これはこれで凄くスリリングで面白いです。暗さと重さがたまらなくいいです。3部作なんですがシーズン3はないでしょうね?!今のところ話も出ていないのでないんだと思います。このMOZUは実はまだまだ他に話があるんですがテレビでは描ききれないとか聞きました。確かに血生臭すぎる?!
小さい頃から漫がとかも殆ど見なかったんで読むの凄く遅いんです。みわきちなんか漫画の単行本殆ど一気に読んじゃうんですけど私は大体3日はかかってしまいます。今読んでいる本なんかもたぶんそんなに読みにくい本ではないと思うんですが結構時間かかってます。1日にせいぜい1章ぐらいが限界です。

|

« 読書日和 | トップページ | 早いもんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59985939

この記事へのトラックバック一覧です: 録画できてた:

« 読書日和 | トップページ | 早いもんです »