« 最近の土曜日は | トップページ | 録画できてた »

2014年7月13日 (日)

読書日和

さてと今日は日曜日。普段と変わりないですがなんか今日は読書が進みました。ここ3~4日あんまり読めてなかったんで入り込んで読んでました。
今読んでいるのは登場人物がすごく多いんで続けて読まないとワケわからなくなるんですよね~とっつも名前が覚えられなかったんですがやっとなんとなく関係が見えてきました。。。
そんなこんなを乗り越えて気がつけば5冊目です。ほんま昔から専門書しか読まなかったんで新鮮です。
このクールはあんまりドラマも面白くなさそうなんでゆっくり読書できそうです。あっ!MOZU予約してくるの忘れたけど録れてるかな~まぁBSなんでまた再放送があるんで助かります。

|

« 最近の土曜日は | トップページ | 録画できてた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の土曜日は | トップページ | 録画できてた »