« ドタバタでした | トップページ | 穏やかです »

2014年7月 9日 (水)

また広島負けた

新人君ちゃんと来た。最近の子は注意するとすぐ来なくなるからどうなるかと思ったけど何とか3回目トレーニングスタートです。プライドばっかり高い子は扱いが難しいです。頭はいいんですけどね~色んなこと対応していかないといけないのでこちらも日々勉強です。
さて台風が刻一刻と近づいてきています。そんな中みわきちは甲子園に野球観戦。雨で流れるかと思いこみ目覚ましを掛けていなかったら帰ってこなかったんで野球もあったようで晩御飯食べ損ねました(笑)まぁ別にたいしたことではありませんが、明日はさらにお天気が悪くなりそうでなんかチキンに行くそうですが帰りが怖そうですね?!

|

« ドタバタでした | トップページ | 穏やかです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59956441

この記事へのトラックバック一覧です: また広島負けた:

« ドタバタでした | トップページ | 穏やかです »