« なかなか | トップページ | ミニ修理 »

2014年7月26日 (土)

うひょ~

早くやりたいわ~流石しんちゃん熱いわ‼スタンスは違うけど何処まで通用するか、頑張ってみます。
今日はこの前のライブの打ち上げをかねて新開地で呑んでました。勿論みわきちも一緒です。私はメンバーではないのですがメンバー外の人も多数参加しての宴会でした。
その後LiveBarサンに移動しての2次会。今晩は人が多すぎて出番は廻ってきませんでしたが、また次回チャレンジです。飽きずに懲りずに音楽やっていてほんとよかったです。
とりあえずは8月24日にLIVEが決まりました。しんちゃんは毎週3本ペースでLiveをこなしているそうです。凄い人やね~音楽8:仕事2くらいの生活だそうです。まぁ私には考えられへんけど気持ちだけは熱くやって行きたいです。

|

« なかなか | トップページ | ミニ修理 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | ミニ修理 »