« 21日頃梅雨明け | トップページ | 仕事の本じゃない »

2014年7月18日 (金)

新鮮やね~

今日から新人君二人のシフト。私は裏で待機しています。もう大体の通常業務は出来るんですが細かい指導はまだまだ必要です。実際のところ本当のトレーニングは今からです。頑張ってね~とにかくタイムスケジュールを考えながら逆算して動いていかないと仕事が終わりません。そこらへんを伝えるのが結構難しいんです。
イケメン大学生と可愛い女の子との組み合わせです。おっさん邪魔かな(笑)いつもおっさんとおばさんペアばかりだったんである意味うちの店にとっては新鮮です。高齢化が進んでいる当店でこのところの新人さんはアラウンド20ばかりです。これで一気に平均年齢が下がっています。ええこっちゃええこっちゃ。
さてと言うことで今週末は22時入り。こちらも時間配分考えないと完全に寝不足になっています。結局今日はあまり寝れていません。昨日よく寝たんで結構寝にくかったです。
みわきちもなんかこのところ肩こりがひどいようなんで少しマッサージをしましたが明日もうちょっと長い時間マッサージしてあげたほうがよさそうですね。年いってくるとお互い労わらないとね~

|

« 21日頃梅雨明け | トップページ | 仕事の本じゃない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60005711

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮やね~:

« 21日頃梅雨明け | トップページ | 仕事の本じゃない »