« 最終話凄かった | トップページ | Out Of Band »

2014年7月22日 (火)

うるさい大人

2014072003本格的に梅雨も上がって夏休みも真っ盛り。近くの夏祭りも終わってすっかり夏っぽくなってきました。こうなってくると若い子たちが羽目を外して手夜中うろうろしだします。大人になってみると「早く帰って寝ればいいのに!」とか思うんですが私らも若い頃には夜中中遊びまわっていましたね~それを怒る大人がいて反抗する子供たちがいていつの世も同じことの繰り返しです。ある意味平和な話ですね~ こういう日常が平和と感じられるのもある意味ありがたいことだと思います。だから私も例に漏れず”うるさい大人”でいようと思います。ただはめの外し方にもルールがあってそこらへんはきちんと親が教えるべきでしょう。色んなことを考えてしまう熱帯夜です。

|

« 最終話凄かった | トップページ | Out Of Band »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60028165

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい大人:

« 最終話凄かった | トップページ | Out Of Band »