« また広島負けた | トップページ | いい天気 »

2014年7月10日 (木)

穏やかです

神戸は台風も恐らくたいしたことなかったんでホットしましたが南木曽とか台風から離れたところで梅雨前線が刺激を受けて大変なことになっています。線路の復旧に1ヶ月掛かるとか言っています。
さて今日でやっとみわきち長期ロード最終日です。明日は絶対家で休養ですよ~身体休めないと‼私もかなり今週は不規則だったんでちょっと来てますが…ここで気を緩めるわけにはいきません。まだフェア継続中ですし新人スタッフのトレーニングで大変な元副店長。新人だらけの現副店長。私がへばるわけには行きませぬ。
さぁ今晩は01時入りなんで少し寝れます。ありがたいです。

|

« また広島負けた | トップページ | いい天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また広島負けた | トップページ | いい天気 »