« どっか行きたいね~ | トップページ | みわきちは城です »

2014年7月 6日 (日)

雨降り出した

雨降りそうだったんで今日は速めに起きてみわきちを乗せて夕方の配達。その後OWLで晩御飯食べてました。ワイン飲まなかったけど結構いつもより高くつきましたが、やはりココの料理は旨い!!イタリアンな串屋さんです。
もう配達の途中からしょぼしょぼ降り出した雨も晩御飯を食べ終えた頃には本降りです。結構まだまだ降りそうです。台風も近づいてきているそうなんで今週は雨の1週間っぽいですね。

|

« どっか行きたいね~ | トップページ | みわきちは城です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59938813

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り出した:

« どっか行きたいね~ | トップページ | みわきちは城です »