« Out Of Band | トップページ | なかなか »

2014年7月24日 (木)

暑いね~

眠い眠い寝よ(^^)v今日はうれしいことがありました。
昨日行ってきた先輩同輩後輩らのバンドからドラムのオファーがありました(^^)/
今のところ8月の予定は全くたたないですが、早い時間なら何とかなるのでOKしました。早くシフトが安定しないかなぁ~
おそらくバンドの持ち時間のうちで途中でドラムが交代するような形式をとってくれると思います。現バンドのドラマーは1個上の先輩で凄くいいドラムを叩きます。あったかさが体中から染み出ているような人で、その人を押しのけて加入するのは私のポリシーからも外れます。
できれば別バンドでやりたいですね~一回目の練習の時に認めてもらえればそういう道も開けてくるかもしれません。
曲はより私の範疇の曲が多いのでノリもつかめやすいです。久々に熱く練習できそうです。ガンバロっと。

|

« Out Of Band | トップページ | なかなか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Out Of Band | トップページ | なかなか »