« 半分梅雨明け | トップページ | 新鮮やね~ »

2014年7月17日 (木)

21日頃梅雨明け

関西ではまだ梅雨明けはしていないそうですがもう十分夏ですね‼週末はお天気悪そうです。近所の祭りは今年も花火はなさそうです。スポンサーの問題や駅前のたむろが原因とか?!しょぼくても盛り上がるんですけどね。
そんなこんなで夏間近です。とは言えぐったり暑いです。ほんま外で働いている人には頭が下がります。私も33歳までは外回りばかりでしたがあれはあれで楽しかったです。いっぱい汗をかいて店に帰ってシャワーを浴びて着替えて体重計に乗ったら毎回体重が減っているんですね~だから少々食べても飲んでもそんなに体重が増えることはなかったです。今の仕事はそこまでカロリーを消費しないんで吸収するほうが多いです。それでも毎日大汗をかいてお掃除をしているのがまだそんなに数値が悪くなったりしない原因でしょう。身体は動かさないとね~

|

« 半分梅雨明け | トップページ | 新鮮やね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分梅雨明け | トップページ | 新鮮やね~ »