« 久しぶりに | トップページ | 快適(^^)/ »

2014年6月15日 (日)

大盤振る舞い

今日は仕事終わってから近所のエディオンへエアコンを買いにいってきました。一番安いのは室外機が塩害対策できていなかったんで、もう一つ上のにしました。それにしても消費税8%をかけると「えっ?!」ってなりますね~標準工事費込みでプラズマクラスター付いてあの値段ならありですね。それにしても大出費です。
ついでにみわきちがCDデッキがほしいなぁ~って言ってたので現品特価でしたが結構いい音のを買ってきました。ちょっと高くつきましたが我が家の家電たちが少しづつバージョンアップしてきてます。
ちょっといい音でCDを聴きながら今読んでいる本を最後まで一気に読んじゃいました。これまたタブレットでサクサク。少し時代に追い付けたか?こんな日々を送ってます。

|

« 久しぶりに | トップページ | 快適(^^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 快適(^^)/ »