« 蓼科は10度以上涼しい | トップページ | 真っ白ですっきり »

2014年6月 9日 (月)

ポチっと”鶏ちゃん”

この前岐阜で買い損ねた”鶏ちゃん”をネットで注文しました。今回は民宿で作っているものだそうで今までそこでしか食べれなかったものをネット販売しているようで試しに買ってみました。晩御飯には長野で買ってきた海苔の佃煮(野沢菜入り)が登場していますがご飯食べやすいけどまぁまぁの味。今週末は松本で買ってきたアルプス正宗が登場するか?名前は変だけど美味しいんです。小さな酒蔵なんであんまり売っているのを見かけたことないですが楽しみです。
広島どうしちゃったんでしょうかね~なんか転落の一途。。。ガンバレ~巨人に好き勝手させちゃ~いけません(笑)
と言うわけで今日はなんか寝そびれてしまいまして殆ど寝れていないですが意外とはっきりしてます。暑かった~早く寝室のエアコンを直さないとヤバイです。

|

« 蓼科は10度以上涼しい | トップページ | 真っ白ですっきり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59789463

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっと”鶏ちゃん”:

« 蓼科は10度以上涼しい | トップページ | 真っ白ですっきり »