« やっと見れた | トップページ | 明るい引篭もり »

2014年6月 2日 (月)

Koboアプリ

この前DLしてきたブックリーダーアプリで小説を読むのに珍しくはまってます。今使っているのはちっちゃいスマホなんで少し読みにくいですが字も大きく出来るんで意外とサクサク読めます。
いちようタブレットもあるんですがスマホを買い換えるまでは少しお預け。Wifiルーターを今月は使いたくないんで(節約のため)テザリングできるスマホに替えるまでの辛抱です。
このアプリはPC用も出ているのでPCでも本を読めます。あんまり本を読む習慣がないので・・・内容によっては結構はまってしまうんで自分でもビックリしています。
以前はお風呂に入りながら本を読んだりしていましたが本も濡れるし(ブヨブヨ)暗くて目が疲れるのでちょっと断念してました。電気もって入ったりもしてたんですがどうも電気をお風呂場で使うのは気持ち悪いので(ビリビリ)と言うことでお風呂では専らテレビばかりです。こうやって少しでも長湯をすることで今のプロポーションを維持しているわけです(^^)/

|

« やっと見れた | トップページ | 明るい引篭もり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59749876

この記事へのトラックバック一覧です: Koboアプリ:

« やっと見れた | トップページ | 明るい引篭もり »