« 新スマホ | トップページ | 大盤振る舞い »

2014年6月14日 (土)

久しぶりに

Owlに行って来ました。今日はお昼に寝室の徹底的な掃除をするため、使用不可でみわきちが一生懸命掃除してくれたんで晩ご飯は久しぶりに外食。飲み過ぎた(^^)v坂道を登ってくるときの足の重いこと…17時から私だけ先に行ってお店で待ち合わせ。配達から帰ってきてダッシュできたらしく付いて早々息が上がってます(笑)早めに行かないとすぐに満席になってしまいます。私らが行ってからでもすぐほぼ満席になり予約外の2組のお客さんが断られてました。よ~流行ってるね~美味しいし安いし。気取ってないのでありがたいです。
18:30頃にはもう家に帰ってきていましたが録画していたのを見ながら・・・殆ど覚えてない・・・またチビチビやってましたがかなりおねむになってきたんですぐ爆睡しました。

|

« 新スマホ | トップページ | 大盤振る舞い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新スマホ | トップページ | 大盤振る舞い »