« 広島2Days(私じゃないけど) | トップページ | Koboアプリ »

2014年6月 1日 (日)

やっと見れた

ずっと寝る前に見ているDVDでドラマのなかでスティングが出てくるんです。本人役で!!なかなかレアです。ラストシーンではバッチリ歌ってくれます。
シーズン5には俳優のボンジョビが出てきます。歌わないことを条件に出演OKしたらしいです。アリーmylove面白いです。結構レディコミっぽいですがはまって見てます。でも寝る前に見ているんで途中で寝てしまっていったり来たりしてます。
今日から社会復帰したみわきちはとってもいいことがあったみたいです!!ユニコーンで最前列なんて快挙です。残り半年の運を使い果たしたようです。本当に今まで自分でとれたのはビックリするほど後ろばっかりでしたからね~

|

« 広島2Days(私じゃないけど) | トップページ | Koboアプリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59742688

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れた:

« 広島2Days(私じゃないけど) | トップページ | Koboアプリ »