« 限定チョンガー | トップページ | シーズン2の2話目です »

2014年6月28日 (土)

えいかげんに…

天気も悪そうだったから諦めもつくけど…どうも一日中向かえの工事をやっていたようで店の駐車場には車が止めれない状態だったようで、まだデータを見てませんが悲しいことになっていることでしょう。晩からの工事は事前に連絡あったけど昼の工事は何の連絡もなかったです。天気予報では雨予報だったので無理はしていませんがなんかムカつきますね。ほんま早よ工事終わってほしいもんです。
その工事というのは新しい電柱を立てて古い電柱を抜くと言うもので3m程電柱を移動させる工事です。そこで新しいほうの電柱がしっかり固まって電線も張り終わり、次は古いのを引っこ抜く作業なんですが、いったいどうやって抜くのか?と不思議に思っていたんです。その古い電柱には前後にもうすでに電線や電話線が走っていて引っこ抜くのは不可能に見えました。番に出勤してくる時に見てみたら・・・目からうろこ。途中でちょん切っているんですね~なるほど。。。どうりで恐ろしく今回の工事はうるさいはずや!!

|

« 限定チョンガー | トップページ | シーズン2の2話目です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定チョンガー | トップページ | シーズン2の2話目です »