« シーズン2の2話目です | トップページ | 関西風 »

2014年6月30日 (月)

新人君

今日午前中にネットと電話とテレビの配線工事がありまして、これで”もったいない”から少し進歩しました。おそらくメールアドレスは変わらないとは思うんですがまだネットのほうは設定が出来ていません。まだNTTの回線が生きているんでそのままにしてます。早めに入れ替えないとね~ほかはこれと言って変わっていません。テレビも今までどおり映っています。再来月あたりから少し我が家の全体の通信料が安くなります。固定費を下げないとね。
さて今晩からまたまた新しいスタッフのトレーニング開始です。ちょっとニヤニヤした子ですが(笑)背の高いすらっとした青年です。うまい事いけば来月には休み取れそうです。ただ今深夜帯だけども3人トレーニング中です。ガンバレ~~(^^)/

|

« シーズン2の2話目です | トップページ | 関西風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59905135

この記事へのトラックバック一覧です: 新人君:

« シーズン2の2話目です | トップページ | 関西風 »