« 大盤振る舞い | トップページ | 水着審査 »

2014年6月16日 (月)

快適(^^)/

今日は朝9時からエアコンの工事の人が来たのでいったん家に帰りました。1時間半くらいって聞いていたけどあっという間30分くらいで完了!!すぐ店に戻りましたが今日から快適な生活です。暑がりな私はお昼に寝ていることもあって締め切って寝ますんでエアコンは必需品です。
新しいエアコンはまだ使い勝手がよく分かりませんが強力に冷えすぎるんで只今使い方を研究中。意外なことにドライよりも冷房の節電運転の方が冷えが少なくて電気も食わなそう。なんかアンペア数を変える節電ボタンが付いています。急速冷却にすると恐ろしく冷えます。
昨日までの本を一気に読んでしまったんで今日から次の本。テレビドラマの原作本です。3部作で今2巻目です。あんまり読書の習慣もなかったけど、これくらいの読みやすいところから着手です。
子供のころから漫画ですら殆ど読まなかったので座ってじっくりとか言うのは苦手なんです。ほんと小・中学生の頃から専門書や専門雑誌ばかり読んでたんです。だからこんなに偏屈な理屈っぽいおっさんになってしまったんでしょう(笑)

|

« 大盤振る舞い | トップページ | 水着審査 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59827707

この記事へのトラックバック一覧です: 快適(^^)/:

« 大盤振る舞い | トップページ | 水着審査 »