« 珍しく | トップページ | やはり »

2014年6月22日 (日)

テレビっ子

今日からMOZUシーズン2がWOWOWで始まります。22時からです。予約録画もバッチリだと思うんで明日帰ってきてからのお楽しみです。WOWOWもちゃんと契約してたし・・・あんまり見ないけどやっと役に立ちます。
ビールの美味しい季節とか言って昼間っから飲み過ぎてます。真夏の方程式見ながら晩御飯の後も飲んでます。真夏の方程式はいつものように計算式を何処かに殴り書きしたりはしないんですね~子供に算数の宿題でも教えるんじゃないかとボケを期待していましたが、やはり関東系のドラマではそんなボケは出てきませんでした(笑)
うとうとしてきたのでもう一眠りしますかねー

|

« 珍しく | トップページ | やはり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく | トップページ | やはり »