« やはり | トップページ | 救世主?! »

2014年6月24日 (火)

寝そびれた

昨日は睡眠時間短かったから今日はすとんと寝れるかと思ったらなんか寝付けずに(色々電話で起こされて)寝る頃にはなんとなく外が暗くなっていました。時間は見ていないけど・・・明日こそはたっぷり寝ようと心に誓うのであった。
さすがにこの季節になるとどの時間も暑いですね~暑がりの私には辛い季節になってきました。ほんとにエアコンを新調してよかったとつくづく思います。これで寝室のエアコンが壊れていたら暑くて余計に寝不足になるところです。
窓を開けて寝るとお昼間なので結構色んな音が飛び込んできます。特に近くのテニスコートの音はパコパコ結構耳につきます。ですから遮音遮光カーテンは必須です。

|

« やはり | トップページ | 救世主?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59871727

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そびれた:

« やはり | トップページ | 救世主?! »