« 初めて食べた | トップページ | えいかげんに… »

2014年6月27日 (金)

限定チョンガー

今日は昼の配達に加えて夕方の配達も行って来ました。みわきちは今日は実家に¨帰らせていただきます¨と言うことで留守なので晩御飯も手抜きでコンビニ弁当。今日行った配達先は初めてのお客さんでした。電話してから行ったのですが、ちゃんと在宅してくれて助かりました。今度から業者委託がしにくくなるので本当にありがたいです。現在配達いかせてもらっている会員さんの北の端と南の端だったので電動中華スクーターにしては長距離の配達でした。4月末に納車してからもうすでに近所ばかりで350km程走りました。まだ減価償却出来ていませんがよく頑張って走ってくれてます。
さて今晩は02時入りなんでもうちょい寝れます。これもありがたいことです。

|

« 初めて食べた | トップページ | えいかげんに… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて食べた | トップページ | えいかげんに… »