« 快適(^^)/ | トップページ | 明確に区別 »

2014年6月17日 (火)

水着審査

うちのスタッフが明日就職の最終面接(水着じゃない)らしい。ガンバレ~少しブランクがあったらしいが何とか1次は通過したみたいでホッとしていたんですがこれからが大変です。受かったら受かったでもっと大変です。人生長いですから頑張ってくださいね~
あと一人就職浪人してます。彼にもいつも厳しく指導していますが・・・今のまま社会に出れるかどうか?!彼にもほんと頑張ってほしいもんです。みんなにコミショウ何て言われてますが根は優しいやつです。”真面目だけがトリエ”何て事言う人がいますが”真面目だけ”はトリエにはなりません。それは必修です。もまれても負けない人になってください。
今の仕事始めてからもうすぐ18年になりますが、いまだに壁にぶつかることも多くくじけそうな時もありますが、いつも乗り越えてきています。乗り越えないとその時点で終わりですからね。避けて通れないことも多くあります。そんな時は色んな人に相談しています。思わぬ発送や仕組みを勉強できるもんです。
さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« 快適(^^)/ | トップページ | 明確に区別 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59833091

この記事へのトラックバック一覧です: 水着審査:

« 快適(^^)/ | トップページ | 明確に区別 »