« 真っ白ですっきり | トップページ | 新人研修 »

2014年6月11日 (水)

鶏ちゃん

う~書いた記事が消えてもうた。。。気をつけて下書き保存もしていたのに今日は忘れてた。
つ~わけで気を取り直して。
え~と今日は先日注文していた”鶏ちゃん”が届いたんで晩御飯に早速してもらいました。以前に注文したものよりこっちの方が鶏肉も柔らかくて凄く美味しかったです。味付けは甘めの味噌味で思っていたより辛くなくてよかったです。岐阜のソウルフードとか言ってテレビで紹介していました。鶏肉好きなんですよね~なんかここは民宿をやっているみたいで、そこでしか食べられなかったのを通販で始めたそうです。
さてここ2~3日は横になったらすぐに爆睡できてすごく楽です。肩こりも頭痛も一定レベル以下でありがたいです。珍しく長距離車に乗っても肩こりもなかったです。蓼科温泉が効いたのか?!

|

« 真っ白ですっきり | トップページ | 新人研修 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59800560

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ちゃん:

« 真っ白ですっきり | トップページ | 新人研修 »