« 生活パターン | トップページ | 下書き保存 »

2014年5月12日 (月)

記念日

明日あたりからようやく大分と気温も上がってくるみたいで初夏がやっとやってきます。朝晩はまだ少し涼しいですが、こうやって少しづつ季節が進んでいきます。まぁ私のほうはもう大分前から夜働く時は半袖でやっています。もう暑くて暑くて。
Img_0001_2 さて今日は結婚記念日&民生の誕生日と言うことでケーキとピザとワインが晩御飯に登場しました。ピザとワインは7プレミアムですがケーキは雨の中買いに行ってくれたみたいです。甘くなくて美味しかったです。なんか白ネギみたいなデコレーション(笑)もゴージャスっぽくてイチゴたっぷりです。どっちかって言うと母の日用だったんですかね?てなことを考えながら記念日を今年も迎えられたことに感謝です。

|

« 生活パターン | トップページ | 下書き保存 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59633237

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 生活パターン | トップページ | 下書き保存 »