« GW最終日 | トップページ | ものは考えよう »

2014年5月 7日 (水)

懐古

 ここ最近、寝不足と爆睡の繰り返しな感じがして体調おかしくなりそう。今日はサイクル的に寝不足の日。意外とそんなにしんどくはないけど寝れないのは辛いですね~結局うとうとしたのが16時過ぎで少しして起こしてもらって晩御飯。晩御飯を食べたらぐっすり寝れました。お腹減っていて寝れなかったんじゃないかと・・・食べればよかった。
さて今日は阪神も広島もボロ負けで巨人だけボロ勝ちと言う最悪の結果ですが、もうすでに5月何処まで優勝戦線に残れるか?!交流戦次第です。
昨日中学時代の生徒会役員で一緒だった旧友からメールもらいまして「明日大阪で◎◎(副会長)と会うんやけど一緒に飲まないか?」って誘ってもらいまして凄くうれしかったんですが22時から仕事なんで今回はパスさせてもらいました。みんな卒業以降も色々活躍しているみたいで、それこそ35年会ってないんでたぶん会っても誰か分からないんじゃないかなぁ~(笑)今度久しぶりに同窓会でもやろうかってことになりました。日が合えば是非とも参加したいもんです。ちなみにメールをくれた彼とも卒業以来合ってないんです。お母さんや妹さんとは何回かお話はしたことあるんですけど、ほんと懐かしいです。

|

« GW最終日 | トップページ | ものは考えよう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59603812

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古:

« GW最終日 | トップページ | ものは考えよう »