« いいね | トップページ | GW最終日 »

2014年5月 5日 (月)

き~寝不足

考えてみれば月~水が22時入りで後はもう少し遅く01or02時入りなんですごく楽になっています。ちょっと予定外のシフトですが休みが取れない状態なので体的には助かっています。ただ昨日寝すぎて今日お昼間がなかなか寝れずに難儀しました。17時にもう起きてしまったんでみわきちが晩御飯作る時間がなくて一見質素風の晩御飯でしたが美味しかったです。ああいうのも胃には優しくていいですね~これで汁物があれば100点でした(笑)汁物の代わりはビールです。
なんか明日はタロウに会いに行くみたいで(笑)晩御飯時はいないようなんで久しぶりにミールで晩御飯を注文しました。簡単にお鍋です。一人の時はお鍋がいいです。夕方便のミールでせっかく起きるんでついでの晩御飯です。今日寝そびれたんで明日は早く寝ないとね~
Img_0032YouTubeの私のチャンネルに先日のLiveの動画をUPしました。ファイルがでかすぎてどうも編集しにくかったんで、そのままUPしてます。なんかソフト上でエラーになってしまうんですよね~前はうまい事出来たのに。よ~分からんのです。

|

« いいね | トップページ | GW最終日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ようつべの検索アド、教えて下され~♪

投稿: ガク | 2014年5月11日 (日) 21時32分

いつもありがとう(^^)/
今回で休止ライブと言うことでテンション低めのライブになってしまいました。。。だから休止になっちゃったんですが(笑)
https://www.youtube.com/user/chap0605
いつか復活できるように頑張ります(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2014年5月12日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59591010

この記事へのトラックバック一覧です: き~寝不足:

« いいね | トップページ | GW最終日 »