« 優勝Song | トップページ | 電話営業 »

2014年5月21日 (水)

21世紀の愛を・・・

 大学の頃、C&Aのコピバンもやっていたことがありなんか気分が悪い話です。CDの回収はなんか違う気がしますが収入があればなかなか抜けられないのがその世界なようで再犯にも繋がるとのことです。いい曲を書いていたんですけどね~今でもたまに聴くことはあります。
個人的には中期以降の楽曲の方が好きで前期の頃はどうも演歌っぽかったんで(笑)あまり好みではなかったです。大学の頃によく一緒にライブをやっていた友達がC&Aを好きで殆どはオリジナルだったんですが4~5曲は彼らの曲もやってました。懐かしいですね~

さて今日は配達前の中抜けでカットにってきました。いつも通りばっさりさっぱりです。自分でドライヤーを使うと分け方が右からなんですがカットに行くと左からになります。ギリの向きからすると左からが正解なようです。
でも右側の運転席の時は右側から分けているほうがぐちゃぐちゃになりにくいです。まぁいちよう少ない髪の毛でも向きは気にしていると言うことで・・・

|

« 優勝Song | トップページ | 電話営業 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59683277

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀の愛を・・・:

« 優勝Song | トップページ | 電話営業 »