« 21世紀の愛を・・・ | トップページ | いい感じに寝不足 »

2014年5月22日 (木)

電話営業

今日はつまらん営業の電話が何本かあって何回も起こされてブツブツ…
保健の見直しやプロバイダーの見直しや墓石やらなんやらかんやら…寝不足になりそうです。
夜勤だから寝てるって言ってもなんか喋り続けてます。こんな時はブチッ!!切るに限ります。
ついついこっち寝ボケているもんですから訳分からんまま話してしまうんですよね~向こうの思う壺なのかどうなのか?結局グダグダ行っているだけで営業にもなっていないし全然覚えていないし・・・
そんなこんなのお昼までした。
さぁ明日は久しぶりのユニコーンのライブ&ライブ後のお食事会。なんかほんとに久しぶりです。いつも遊んでくれる二人とも会うのは尾鷲以来?!え~そんな会ってないかな~その後もう一回くらい会ったかどうだか・・・遠い昔のような気がします。
ではもうちょい寝ます。

|

« 21世紀の愛を・・・ | トップページ | いい感じに寝不足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59687410

この記事へのトラックバック一覧です: 電話営業:

« 21世紀の愛を・・・ | トップページ | いい感じに寝不足 »