« ミニちゃん復活 | トップページ | へたっぴ »

2014年5月26日 (月)

ポールによく言っときます

ロールマッカートニーのチケットの払い戻し依頼がうちの店だけでもたくさん来ていますが、本当に残念でした。今度いつ日本で出来るかどうかなんて考えると年齢のこともあるし早めに実現してほしいもんです。
今回のチケットはかなり高額なため店での払い戻しも突然来られても対応できない場合が発生してまして、出来るだけPIAの方に直接問い合わせをしてもらっている次第であります。
20000円~100000円ですからね!!さすが世界のスーパースターです。

さて今日は仕事終わってから珍しく近くでお勉強会をやってくれたので行ってました。09時~19時のスケジュールで任意の0分スタートの45分です。こういうスタイルにしてもらえるとこちらも行きやすいので助かります。
帰りについでにダイエーに寄って(いったい何年ぶりか?)晩御飯を買ってきました。予想通りかなりガラガラで空いています。
売り場も長鮮度のものが多くいかにも厳しそうでしたが(同業者目線)お寿司を買って帰りました。意外においしかったです。ちょっとあれだけじゃ足らないと思い超安物のお肉も買って帰り焼いてみましたが安物過ぎて脂が多く胸焼けです(笑)

|

« ミニちゃん復活 | トップページ | へたっぴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59711158

この記事へのトラックバック一覧です: ポールによく言っときます:

« ミニちゃん復活 | トップページ | へたっぴ »