« さてどっちが? | トップページ | ありがとうございました »

2014年5月 2日 (金)

キャー

ライブ明日になってもたって今ごろ焦っても仕方ないけど、いかんせんスタジオ1回だけだったんでドキドキです。
今日も一通り練習はしたけど明日最後のあがきをせなねーてなこと思っとります。お時間よろしかったら別館神戸少年までお越しくださいませ。
いちよう今回のライブで暫く活動休止になるみたいなので特に頑張らないとね~
これが済んだらそろそろ”ちゃバンド”復活して取り掛かっていた新曲も仕上げて行きたいとか思ってます。取り掛かっていたって言ったってまだ頭の中だけなんで(笑)殆ど0からですが色々と構想もあるんでこの3年間蓄積してきた色んなセンテンスを活用できるような曲にしていきたいとか思っているわけです。
さて今晩は02時入りなんでもうちょい寝ます。



|

« さてどっちが? | トップページ | ありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59570946

この記事へのトラックバック一覧です: キャー:

« さてどっちが? | トップページ | ありがとうございました »