« 懐古 | トップページ | 想いをはせながら »

2014年5月 8日 (木)

ものは考えよう

いやーへこみますね。。。今日は朝から夕方まで前の道でガス管工事をしています。車も片側通行で通りにくいし、ましてやうちの駐車場に入るなんて相当勇気が要ります。ガラーンとした駐車場を見ていると腹が立つと言うより泣けてきます。
ビュービュー逆風が吹き荒れていますが…ふと思いつき…ものは考えようです。飛行機は離着陸の時には向かい風じゃないとダメなんです。これをバネにさらにやってやるぜ!!
ぐずぐず文句を言うのはどうも性に合わないし全て自分に原因がある以上解決策も自分にあるわけです。
なんか今週は短い気がしますね~つー訳でもうちょい寝ます。



|

« 懐古 | トップページ | 想いをはせながら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59608291

この記事へのトラックバック一覧です: ものは考えよう:

« 懐古 | トップページ | 想いをはせながら »