« 予習せねば | トップページ | 21世紀の愛を・・・ »

2014年5月20日 (火)

優勝Song

天気予報どおり昼過ぎから降り出した雨は今もまだ降っていますがもう一雨くらいでこのあたりは止んできそうな感じです。雨雲レーダーとにらめっこの毎日ですが結構リアルタイムで予報が出来るんで重宝してます。
天気予報とコンビニは切っても切れない関係。曜日や祝日や給料日そして、その他の近所の行事と並んで大きな要因になります。情報戦なんです。
とは言えやはり今日みたいにしとしと降る日は暇です。。。明日は一気にお天気もよくなりそうなんで頑張ろう(^^)/と言い聞かせています。
あ~今日は広島も阪神も負けて・・・どうやら巨人が勝ってしまったようです。こうやって気が付けばズルズルと・・・いやいや今年こそは!!と結構多くの人が思っています。頑張ってほしいもんですね~広島が優勝したあかつきには昔ステージで約束してた”広島優勝ソング”を是非とも出してほしいもんです。楽しみにしてますよ~~

|

« 予習せねば | トップページ | 21世紀の愛を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59677900

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝Song:

« 予習せねば | トップページ | 21世紀の愛を・・・ »