« 想いをはせながら | トップページ | 生活パターン »

2014年5月10日 (土)

デジャブ

昨日と同じような行動をしてますが今日は大きく違ってミニとXV2台で須磨までドライブ。ミニの車検のためです。いいお天気の中海岸通を走っているとたくさん自転車乗りが走っているんですね。みんな健康のため色々頑張っているんだな~と関心。
車検手続きも済ませて今度はXVに二人で乗って晩御飯を買いにイオンへ。ここからはなんか昨日と同じ行動で同じモノを見て同じ台詞。まさにデジャブな感じです。
昨日食べ損ねた牛タンを使って晩御飯です。それに合いそうなもの(かな?!)買ってとりあえず家についてから遅めのお昼ごはん。食べ終わったら殆ど夕方です。
だから凄く眠い。寝ます。
あっそう言えば一緒に炒めようと思って買ったアスパラやニンニクの芽が登場してません。。。これは明日の晩に持ち越しですね。

|

« 想いをはせながら | トップページ | 生活パターン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59619191

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ:

« 想いをはせながら | トップページ | 生活パターン »