« き~寝不足 | トップページ | 懐古 »

2014年5月 6日 (火)

GW最終日

今日は夕方便の配達も行くんで朝の配達終わってからスパッと寝ました。さすが今日はいきなり爆睡で16:30の目覚ましでベッドから這い出すことが出来ました。
今晩みわきちはタロウのライブに元町まで行っていました。小さなカフェで20人ほど来ていたそうです。21:30に起きてきたらもうすでにみわきちは帰ってきてまして遅めの晩御飯を食べていました。とっても短かったようです。
GWに入ってからやたら配達の件数が少なくなってしまいましたが、ようやくGW最終日に少し件数は戻ってきました。それでもレギュラーさんの注文が入っていないのが凄く気になります。その代わり新しいお客さんも増えていますので何とか件数は確保できています。ありがたいです。でももう少し件数は伸ばしたいですね~特に朝の配達をもうチョイ延ばさないと・・・明日はお天気もよさそうなんでちょいとビラ配りに行ってみます。

|

« き~寝不足 | トップページ | 懐古 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59598123

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« き~寝不足 | トップページ | 懐古 »