« 生活リズム | トップページ | 優勝Song »

2014年5月19日 (月)

予習せねば

今日みわきちはフェスティバルホールに行ってます。辛抱たまらん様になったみたいで3階席を買ったそうです。とりあえず気楽に見れるしいいそうです。
よって今日の晩御飯は何にしようか迷ったんですが、簡単に焼きさばと唐揚げとご飯と味噌汁にしました。意外と量があったんで唐揚げは1個で断念。食べ切れませんでした。
めざましが17時に鳴って何のことか分からないままベッドから這い出し寝ぼけたまま簡単調理。かなり寝ぼけてます。
生活リズムが戻らないまま今日は22時入り。月火水はこんな感じです。今週金曜日はほんと久しぶりに私もユニコーン神戸に参戦です。予習もボチボチしかしていないんで曲が分かるかどうか?!

|

« 生活リズム | トップページ | 優勝Song »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。神戸いきます。
お会いできたらよろしくです!

大阪も行きました。
珍しくひとりで、後ろのほうでしたw

投稿: なにわ | 2014年5月20日 (火) 22時48分

久しぶりです。
なんかみわきちも大阪行っていたみたいで
3階の遥か上空から見てきたそうです。
神戸(23日)会えるの楽しみにしてます。
終わったらご飯でも行こう(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2014年5月20日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59672402

この記事へのトラックバック一覧です: 予習せねば:

« 生活リズム | トップページ | 優勝Song »