« アバウト | トップページ | キャー »

2014年5月 1日 (木)

さてどっちが?

勝ったんですかね~17時に目覚ましかけてたけど起きれずに21:20に起床。それから晩御飯を作ってMOZUを見ながら(録画)遅めの晩御飯にしてました。MOZU面白いわ~かなり暗い話ですけどハマってます。
その後、今日は01時入りなんでもうちょいまだ2時間ほど寝るんで寝ました。野球の結果は連敗を阻止して広島の勝ち!!首位をキープしたみたいです。
阪神にも勝ってもらいたいけど直接対決の時は広島を応援してます。
晩00:20に起きてきたらみわきちがリビングでいつものように寝てる。出る前に起こすというのがいつもの習慣ですが今日は全く起きないのでそのままにして出てきたわけです。



|

« アバウト | トップページ | キャー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59566426

この記事へのトラックバック一覧です: さてどっちが?:

« アバウト | トップページ | キャー »