« みわきちは広島です2 | トップページ | やっと見れた »

2014年5月31日 (土)

広島2Days(私じゃないけど)

もうすぐみわきちが帰ってくるとは思いますが広島2Daysお疲れ様でした。色々今回も出会いがあったようで渉外担当の成果もあったようです(笑)おそらく18時ごろには帰ってくると思います。今晩は久しぶりに作らなくていいのですが帰ってきて早々はしんどいんじゃないかとも思います。一品だけは買っておいたんで何かの足しにしてくれればと思います・・・腹減った・・・夕方の配達も終わって事務所でマッタリ中。
最近お昼の再放送枠でやっている”ストロベリーナイト”を録画して見てます。これ意外と面白いですね~それにしても登場人物がとにかく同じ人ばかりなのでいったいどのドラマを見ているのか分からなくなってしまいます。主役はさすがに色々変わるんですけどサブの人が殆ど同じような気がします。
「えっ?この人、前回殺されたんと違ったっけ?」とか言うことも多々あります。何かにも載っていましたがサブの俳優さんが色んなドラマに出すぎていてよく分からないと・・・同じことを感じます。それも準主役級の人になるとキャラが混同してしまってわけ分からなくなってしまうわけです。

|

« みわきちは広島です2 | トップページ | やっと見れた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59736293

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2Days(私じゃないけど):

« みわきちは広島です2 | トップページ | やっと見れた »